Let's take a break!

一息入れましょう

遠方から

三連休、大阪から友達が東京まで遊びに来てました。

新幹線で来たみたいだけど、新大阪から東京まで二時間半ですって…

遠いのにお疲れ様です。

 

その友達とは昨日、今日と会って買い物に行ったんですが、

友達の一人は、革の鞄を買ってました(なんと、お値段14万!)

自分は大阪も充分、都会だと思うのですが、やっぱり品揃えは違うみたいで『東京には敵わんなあ。。』って言ってたのが印象的でした。

 

その後は、銀座で他の友達とも合流して食事をしました。

予約したお店は、流行りの肉バルみたいな感じのところで、雰囲気も良く少しの間ですが、ゴージャスな気分を味わえました。

 

話の大部分は仕事とか恋愛について。

自分も含め、同世代はアラサーに近いし、結婚とか意識する歳だよね。

とはいっても、まだイメージが湧かないんだけども。

 

同世代と話せるのはやはり楽しい!

定期的にまた集まれれば良いなと思った。

 

明日から仕事が始まってしまい、気分は落ち込むけど切り替えて頑張ろうと思います。