Let's take a break!

一息入れましょう

倹約

今月のクレジットカードの請求額が高くて、つい二度見をしてしまった私です笑

内訳をみたら、やはり被服費の割合が多い…

こればかりは趣味なので仕方ない部分ではありますが(´・ω・`)

 

そんな事もあり、今月は節約を心がけていきたいと思います。。。

すでに欲しいものがいっぱいあって辛い(-.-)

 

今日は南池袋公園というところを訪れました。

池袋駅の東口から徒歩5分くらいの場所です。

f:id:take-a-break287:20190602214946j:plain

 

f:id:take-a-break287:20190602215048j:plain

池袋にもこんなところがあるんですね~!

日中は少し暑かったですが、ご家族で遊びに来ている方やカップルでいっぱいでした。

充実した休日を過ごしてそうで羨ましいです。。。

 

f:id:take-a-break287:20190602215535j:plain

 

園内にはRacines FARM to PARK(ラシーヌ ファーム トゥー パーク)という、

お洒落なカフェがありました。

美味しいサンドイッチやここでしか飲めないクラフトビールが味わえるそう!

 

絶賛節約中なので、特に何も食べませんでしたが、それでも充分楽しめました!

次は絶対サンドイッチ食べます!

 

それでは、また。