Let's take a break!

一息入れましょう

最高のカットソー

久しぶりのブログ更新。

また書かないとなーとは思っていましたが、

飽き性な自分の性格と忙しい日々が続いておりまして、

後回しになっていました。。。 

また急に更新を怠ってしまうかもしれませんが、その点は何卒ご容赦をm(__)m

 

 

土曜日、家に引きこもっていたいような暑さでしたが、この日はとある用事があり、

重い腰を上げて表参道へ。そう、この日はsmoothdayのPOP UP STOREがやっていて

そちらへ伺ってきました。

smoothdayというのは、カットソーブランドです。

https://smoothday.stores.jp/

ここのカットソー、着心地も良く、独特なドレープ感があって凄く評判が良いんですよね。それでずっと気になっていましたが、近隣に取扱店が少なく、いつか実物を見たいな~と思ってた矢先の事でまさに私得なイベントでした笑

 

色々と試着をした中で、店員さんから勧められた60/2 テクノラマ天竺(手持ちの中では、tsuki.sの物に近い感じ)のVネック カットソーと同じ生地のカーディガン、

ALBINI <GIZA87> 120番双糸を使用した、ニットTシャツを購入しました。

ニットTシャツの方は、フワッフワで肌触りがめちゃくちゃ良いです!

一枚でさらっと着たい一着ですね!

 

思わぬ出費でしたが、良い買い物が出来て後悔はないです笑

そうそう、smoothdayはunisexで展開がありますので女性の方にもおすすめです!

POP UP SHOPは、30日までやっているみたいなので、興味がある方がいましたら

是非立ち寄ってみてください。