Let's take a break!

一息入れましょう

三連休最高

基本的に土日休みでは時間が足りないと思っている私です!

その点、三連休ではのんびり過ごせますし、QOLがめちゃくちゃ高くなった感じがしますね! 二週間に一回くらい、三連休が来て欲しい!!!!! 今も、とある温泉施設から投稿しています (笑)

 

プライベートな事を呟くと、仕事も失敗が続いて嫌になるし、付き合ってた彼女には

フラれてしまい、もうボロボロです… 厄年は過ぎたはずですが、今年もまだ続いてるのか?と思えてきますね。

 

ただ、不幸中の幸いですが、流行中のインフルエンザにも掛かる事なく、先月から始めたダイエットも順調に進んでますし、健康的な生活は送れているようです。

 

春夏服が徐々に立ち上がってきましたが、私はストライプのシャツを一着買いました。

とはいえ、ベーシックなシャツではなく、少し変わったディティールの物を選びました。写真を見てもらえると分かるかと思いますが、ラウンドカラーかつ、裾の長いものを選びました。このシャツなら、だらしなく見えず、かつキッチリし過ぎない、良いニュアンスが出ると思うんだよなあ~f:id:take-a-break287:20180212172231j:plain

f:id:take-a-break287:20180212172240j:plain

 

そちらに加え、今日はウイングチップ黒を衝動買いしてしまいました (笑) 革靴の方は、今年からスタートの国産ブランドみたいですが、とても良い作りがされていてインポート物に負けない雰囲気がありました。来週から早速、履き下ろしてみようと思います。

 

f:id:take-a-break287:20180212171655j:plain

 

取りあえず、最近の近況はそんなところです。

 

それでは、また。