Let's take a break!

一息入れましょう

もうすっかり冬ですね

気温がどんどん下がってきましたね。暑いのが苦手な自分には今ぐらいが丁度良いのですが (笑)

 

昨日は、休日に好きなアーティストのLIVEに参加してきました。

そもそもハマったきっかけは三年ほど前に何となく参加したLIVEでした。一曲一曲の歌詞から伝わってくる感性やLIVEで見せる高い表現力に惚れ込み、今ではすっかりファンです。

昨日もファンとの一体感のあるLIVEで月並みな表現になってしまいますが、とても楽しかったです。また次回も参加したいなあ。。。

 

帰りはジャケットのみの着用だったのでめちゃくちゃ寒かった。日中はジャケットも必要ないぐらい暑かったのにどうしてこんな事になったのだろう… (苦笑)

クローゼットに眠っているコート(8着ぐらい?)もそろそろ登板させねばなあ。

 

ブログ読者さんも私の失敗を糧に薄着には注意して、風邪を引かないようしてくださいね。