Let's take a break!

一息入れましょう

雨模様

久しぶりの更新になります。

先週の土日からずっと雨で気分が落ち込みますね…

雨だと行動範囲が一気に狭くなります。私はどちらかというとアウトドア派なので、

家でのんびり過ごしたりするのが苦手だったりします。(というより、どう過ごせばいいのかわからない…のか?)

 

雨のピークは明日までのようですね。

それまで我慢です。

 

仕事ではイベントが目前に控えており、その準備が多くて平日はてんやわんやです。

帰宅しても何かしようとする気力が正直ないです。個人的には、面倒な割にする事が多く、早く終わらないかなあと思ってます。

 

唯一、救いなのは気温が下がってくれたお陰で秋冬服が早く着れたのは、ありがたい…! 暑がりなので、重ね着が楽しめる秋冬シーズンこそ洋服を着て楽しいと感じます。今は、下の画像のボア付きフライトジャケットが気になります……! ただ、高価なので買うか迷い中です。楽しい時期なんだけど、お金掛かるなあ~(涙)

 

f:id:take-a-break287:20171022174207j:plain