Let's take a break!

一息入れましょう

ようやく

こんばんは。

だいぶ気温も上がり、夏を直前に控えた日々が続いてる気がします。

私は暑がりですし、加えて汗っかきなのでこの時期は割と辛いです (笑)

 

現在勤めている会社は完全土日休みなので、基本的には休日が多いのですが、

ここのところ忙しく、休日の時間を割いて仕事をするような事もしばしばで気分的に落ち着く事が出来ず。。。

そういう意味では、今週末は自由に時間を使えた為、週明けが憂鬱な気分がなく過ごせてます (笑)

 

暦上はそろそろ6月ですね! 例年の事を考えると夏季ボーナスの支給もそろそろなはず! 

来たるボーナス支給日を楽しみに仕事を頑張るしかないですね!(ダメ社員)

 

それではまた。