Let's take a break!

一息入れましょう

頭が重い…

本日、2回目の投稿。

ブログ作成もだいぶ慣れてきたもので、書きたいネタも少しずつだが形に出来てる気がする。普段から文章を考えたり、作成する事ってないから良い練習になりそうです。

 

すでに投稿済みですが、海外出張から戻ってきてまして、今は日本にいます。

海外に滞在中のご飯は本当にお粗末だったので、日本に来て美味しい料理を食べるとほっとしますね。

 

日曜日。明日からまた仕事が始まる為、かなり憂鬱な気分です。

明日には会社に提出する出張報告書の提出も控えています。。。

 

文章力がない為、こういうのは本当に苦手ですし、

一度、自力で作成してみたものの何だかしっくり来ないです (笑)

 

あー、もう一日くらい休みが欲しいものですね。

どうにもならない事をぼやいても仕方のない事ですが。

 

まあ、なるように頑張りたいと思います。

 

それではまた。