Let's take a break!

一息入れましょう

近況報告

お久し振りです。

というのも、これが72日振りのブログ更新となります。

私が怠けがちなのもありますが、ここのところ仕事が忙しくなかなか更新が出来ずでした…

 

さて、世間は今日までG.W。9連休や10連休という人も多いみたいですが、(うちの会社は暦通りでした)  皆様はどのような連休を過ごされましたでしょうか?

 

私にとっては、せっかくの連休なので旅行に行く訳でもなくのんびりと過ごしてます (笑) いつもは忙しく出掛けたりしますが、こういう過ごし方も良いものですね。

 

あっ、そうそう! 昨日は高校の同級生と会ってました(既婚者1名、独身3名で計4名)。

去年の秋頃に会った友達もいたんですが、中には7年ぶりに会う人も! 皆で高校時代の事とか仕事、結婚について話し合いました。

何というかみんな本当に変わらないなあと。。。良い事なんでしょうけど

その後は、終電前にそれぞれ解散。短い時間だけど楽しかったなあ。

 

再来週から海外出張が入っており、来週はその準備やらに追われて忙しくなりますが、

頑張らなくてはいけないなあと。そういう意味ではこのG.Wは良い気分転換が出来たかなと。

 

そんな感じでした。

それではまた。