Let's take a break!

一息入れましょう

大好きな洋服について

こんばんは。

年明けから厳しい寒さが続いておりましたが、今日は日差しが少し暖かく感じました。

春の到来もそう遠くないでしょうか。

 

さて、本題に入ります。

私は大の洋服好きです。なので、今の時期から春夏物の洋服を買いに行ったりします。

洋服に無頓着な方にはかなり奇妙に見られますね (苦笑)

 

私自身、洋服を好きになってかれこれ、7年くらい経ちましたが、飽きる事なく夢中になっております (笑) コーディネートを考えるのもとても楽しいですが、生地感やディティール等も各ブランドによって違いますし、洋服の世界は本当に奥深いなと感じます。

最近買ったウールパンツもシルク入りで光沢感のある面白い生地でした。

 

今後は当ブログで私が個人的に購入したものや色んな洋服を皆様に紹介が出来ればと思います。一応、ブログジャンルはメンズファッションになってますので www

 

それでは宜しくお願いします。

 

P.S そろそろ、こんな格好をしてみたいですね!

f:id:take-a-break287:20170216213758j:plain