Let's take a break!

一息入れましょう

自己紹介

こんばんは。

ブログを開設して読者の皆様に挨拶をしただけですが、どこか満足感に浸っております (笑) この調子では先が思いやられますね…

さて、記念すべき一回目の更新は何をしようか考えてみましたが、自己紹介が出来ればと思いました。私がどんな人なのかわからないと思いますので。

 

25歳の男性会社員(業種はメーカーです)

趣味

・洋服(デニムを中心した格好が多いですね。最近ハマっているのはドメスティックブランド)

・ゲーム(RPGが大好きです。特に思い入れのある作品がFF5神ゲーだと思います。)

・音楽(色んなジャンルを聴きます。Youtubeであまり有名ではないバンドやアーティストを発掘するのが楽しいです。)

 

パッと思い浮かぶのがこの辺りですかね。

他に思いつくものがあれば、その都度、紹介させて頂ければと思います。

 

それではまた。